庭雪の気ままにゲームブログ

やってるゲームの紹介とか簡単な考察記事とか書いていく予定

スポンサーサイト


ついに・・・ついに・・・

皆聞いてください

ついに、ついにこの時が来ました









RedStone 14.12.12[00]

ブログ見てますよ耳キターー(・∀・)

装備が何か出来たのかなと思いました?
残念。給料日は15日なのでまだギャンブルできません

ついに・・・耳くれる人現れました^^
この耳来た時、自分かなり感動しましたww
まだ一人だけなの?wとか言ったらダメだからな

ちなみにこの人もブログ始めてて、内容も面白いので
リンクと紹介の許可をもらいました(^-^)

この指はまれ
というタイトルですのでポチッと押してサイトにアクセスしましょう

おおーとなるような装備持ってる人ですね
すっごく羨ましいですw

とまぁこんな感じでわいつ効果を感じているわけなんですけど
FC2赤石ブログランキング25位とかなりましたからね

流石にこれだけってわけにもいかないから何か書きたいなぁと思うんだけど・・・
そういや、アイテムハンターとかいうイベント始まりましたな

ブルーとか精霊王とか出せるんかね?
虹でしか手に入ったって話聞いたことないんですけどw
石の日に誰か出せたらいいよね?程度だろうな

アンチはこの前出したから何とかなるだろうが
・・・先週出したではダメなんかね?

個人的には最終候補の遺跡人、精霊王出してみたいが
絶対無理だろうなぁ

まぁ石の日に狩り頑張れば何か出るだろうから石の日終われば
紹介しましょう。どうせゴミUしかないだろうけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

